とうきのしずくを返品したい!!!
とうきのしずくを初めて使用する方の中には、もしかしたらですが、どうしても自分の肌との相性が良くないという方も稀にはいるかもしれません。実はドクターリセラは初回限定で全額返金に応じてくれるそうです。
ただし、その返品条件が何でもよいという訳ではないので注意してください!!
返品条件をクリアしていないと返品には応じてもらえないので、不安な方はあらかじめ以下にまとめることを詳しく確認しておくことをおススメします。
とうきのしずくの返品条件とは!?
返品する条件ですが、必ず覚えておいてもらいたいのは製品の容器と、その箱をセットにしsらに到着から30日以内にドクターリセラ側に返送する事が条件と言う事です。この際の送料は私たちユーザー側なのでそれも覚えておいてください。
※ただし、私たちではなく製品自体の不良の場合は、製品到着から10日以内にドクターリセラに連絡をしておけば、後は返送すれば送料も混みの全額返金に応じてくれるのです。
ちなみに、こちらが返金前に連絡する問い合わせ先です。(メールと電話連絡先)
【メールでの連絡】
メールで連絡する場合は、件名に「返品希望」と記入し、本文に自分の名前・電話番号・製品名・返品理由を詳しく明記したうえで送信する事です。
※エラーなどが原因でメールが不着の場合も稀にあります。メール送信後は手間ですが、電話で一方入れた方が無難でしょう。
【電話での連絡】
0120-189-189(受付時間:月〜金曜/10:00〜20:00 土曜/10:00〜19:00)
〜〜返送先住所〜〜
〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17 リセラビル4F
ドクターリセラ株式会社ダイヤルエステ事業部
このように、条件をひとつでもも落とすと返品の条件から漏れてしまいますから気を付けてください。分からないことは、迷って後回しにせず早めにドクターリセラ側に連絡を入れるべきですね!
とうきのしずくの返品の連絡は、結局”メール”と”電話”のどちらがオススメ!?
上記でも触れましたがとうきのしずくの返品に関しての連絡は明らかに電話がおススメです。メールと言うのはなかなか返品理由などが伝えずらいだけでなく、最悪メールそのものが未着になってしまっている可能性があります。これが原因で期限を過ぎることも・・・。
電話ならサポートのスタッフさんが丁寧に対応してくれます。電話が苦手な方でも案外すんなり返品の処理ができるはずですからできる限りは電話での連絡をするべきでしょう!!